カテゴリ:bon weekennd( 14 )

ボン ウィークエンドのお知らせ

e0203822_21142331.jpg

今年 最後のボンウィークエンドです。

11月のボン ウィークエンドは24日日です。
今年はこれが最後。是非お出かけください~!


ラクレのお菓子は冬のお菓子になってきましたよ~♪
暖まるお料理でお待ちしています。


ランチは予約制です。
hisaco125@yahoo.co.jp又はらくれまでお願いいたします。
[PR]
by chacochaco925 | 2013-11-17 21:12 | bon weekennd

ボン ウィークエンドのお知らせです

10月になり、もう十日がたちました。

台風が立て続けに来たり 蒸し暑い日が続いていますね。

お変わりありませんか?

今月のボンウィークエンドのお知らせが遅くなりました。
e0203822_7594791.jpg

10月27日日曜日。
11時30分~。

秋のお料理&お菓子でお待ちしてます!
ランチは予約制です。

お問い合わせは
ラクレ
又はhisaco125@yahoo.co.jpまで。
[PR]
by chacochaco925 | 2013-10-11 07:55 | bon weekennd

UN JOUR D'ETE

8月1日から4日間は
ラクレのカギヤマさんとの夏限定のレストラン。
夏の日と言う名前のイベントです。

今回も暑い中、沢山の方に来てい
ただきました。

皆さんに楽しんでもらいながら、
私たちも楽しませてもらってます。

e0203822_19241169.jpg



満席の時は二人では
てんてこ舞いで
(写真も三枚しかとってない) (;>_<;)

パンを出し忘れたり、
お水はセルフサービスになったり
(;´ρ`)しながら、

助けていただきながら~の4日間。


帰り際、
『また来年も来まーす』って
嬉しいなぁ。

これからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by chacochaco925 | 2013-08-30 19:15 | bon weekennd

4月のボンウィークエンドのお知らせ

昨日は汗ばむほどの陽気でしたね~

今日は雨(>_<)
朝から雨はちょっと憂鬱…

早いもので4月も折り返しました。
e0203822_8501073.jpg

毎月ラクレのカギヤマさんと一緒に開催するボンウィークエンド。


4月のボンウィークエンドは

4月28日(日)
①11時半~
②14時 ~
ランチは予約制です。
hisaco125@yahoo.co.jp


塩糀、醤油糀も出来上がりました。
ラクレのお菓子はいつも早くなりますのでお早めに~♪

小石原のヤママル窯の器
e0203822_8564367.jpg


三瀬の皿やさん 川本太郎さんの器も続々届いてます。
e0203822_8572682.jpg

川本太郎さんの個展が新天町のギャラリー風で昨日から始まりました。
e0203822_922883.jpg


天神に行かれたら是非寄ってみてください。
今回は『実用食器』です。
4月28日まで。
[PR]
by chacochaco925 | 2013-04-17 00:09 | bon weekennd

ありがとうございました

昨日は月に一回のボン・ウィークエンドでした。

ラクレのカギヤママリさんとの楽しい時間。

e0203822_12561778.jpg
今月の前菜はネギのラザニアとフルーツトマトと蟹のサラダと黄色ニンジンのサラダ。

後は撮り忘れ~。

デザートはカギヤマさんの苺のパフェとオレンジのバターケーキ。

ゆっくりと流れる時間。

時々皆さんの笑い声が聞こえて心地いいです。

私たちの笑い声の方が大きいかも(笑)


春は春野菜が沢山出てきますね。

楽しみ♪楽しみ♪

来月は31日の日曜日です。

次回は苺ジャム出来るかなぁ…

小石原焼のヤママル窯、
三瀬のお山の「皿や」川本太郎さんたちの素敵な器も
押し入れギャラリーでお待ちしています!
[PR]
by chacochaco925 | 2013-02-25 12:53 | bon weekennd

ボンウィークエンド

今月のボンウィークエンドは24日です。
e0203822_10252374.jpg



バレンタインがあったりで…
お知らせが遅くなりました。

いつも通り

①11時半~
②14時~

まだまだ空席あり!です。
ゆっくりランチ来てください。

ランチは予約制です。
チャコット
hisaco125@yahoo.co.jp又は

ラクレ
sweetworks@lacle-mari.com
までお願いいたします。
[PR]
by chacochaco925 | 2013-02-17 10:12 | bon weekennd

あさっては ボン ウィークエンドです

日曜日は ボン ウィークエンド

小石原からも 三瀬のお山からも素敵な器が届いてます!

e0203822_1729447.jpg


お天気がちょと心配ですが…

是非遊びに来てください。

11時openです!
[PR]
by chacochaco925 | 2013-01-24 17:25 | bon weekennd

みかんのジャム

無農薬のみかんで、みかんジャムを作りました~。

今週末の ボン ウィークエンドに間に合った~(*^^)v

ほろ苦いところが気に入ってます♪

e0203822_22443266.jpg

[PR]
by chacochaco925 | 2013-01-22 22:39 | bon weekennd

Bon weekendのお知らせです

今日も寒かったですが、
明日、明後日はもっともっと寒くなりそうです。

今月末のBon weekend のお知らせです。

ラクレの焼き菓子は冬の焼き菓子。

小石原焼きのヤママル窯さんの器、
三瀬の皿やの川本太郎さんの器新しいのが来ますよ~。

1月27日 日曜日
11時open

ランチは予約制です。
①11時半~
②14時~


ご予約お待ちしてます~!



忘年会でチケット当たった方も遠慮なく~♪


そしてインフルエンザが猛威を振るってそこまで来てるそうです。
気を付けましょー!


今日の子供たちのお気に入り♪

のりクロ
ユズスコと海苔のコラボだそうです。
e0203822_20562726.jpg

[PR]
by chacochaco925 | 2013-01-16 20:41 | bon weekennd

4月のボンウィークエンド

更新をお休みしてるうちに、すっかり春になりました。

皆様変わらずお元気でしょうか?


春休み、友人と友人の子と長男と四人でイタリアへ旅行に行って来ました。
イタリアのベネチアに20年来の親友が今年の夏まで居るので訪ねて来ました。
e0203822_17561574.jpg


イタリアは日本より一足早く春が来ていて、気温22℃お天気もよく満喫。
イロイロ美味しいもの食べてリフレッシュしてきました。

旅行記はまたゆっくり…


取り急ぎ
今月のボンウィークエンドのお知らせです。

お菓子工房
『ラクレ』さんとの月1回のイベント

カフェ レストラン『ボン ウィーク エンド』
e0203822_1757255.jpg




今月は
4月29日30日の二日間

ランチは
①11:30~
②14:00~の2回制です

(ランチは予約制なので
hisaco125 @yahoo .co.jp までご予約ください。)

ラクレの焼き菓子はもちろん
季節のジャムやソース、
『皿や』の川本太郎さんの器や
小石原のヤママル窯さんの器も届きますのて、遊びに来てください!
[PR]
by chacochaco925 | 2012-04-09 17:30 | bon weekennd


福岡市中央区でお料理教室を  開催しています。       chacotte の日々、お知らせ、周辺の出来事などをつづります。


by chacochaco925

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

LE CAFE DU BON..
at 2015-03-07 10:16
お弁当ストーリー
at 2014-09-09 10:00
un joure d`ete
at 2014-07-15 22:18
シュトーレン
at 2013-11-18 17:35
ボン ウィークエンドのお知らせ
at 2013-11-17 21:12

ファン

ブログジャンル

画像一覧