人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳のお誕生日

8歳のお誕生日_e0203822_7385372.jpg


昨日は次男坊の8回目のお誕生日

名前の通り 我が家では天使的存在で
私達には癒し系。

一人で出来ることも増えてきて、
一人前の事を言うようになって来ました。

昨日は友達のお菓子の先生
ミナリン宅で
あんじゅの好きなケーキを作りました。

スポンジがあまり好きではないので
中がバニラのババロアたっぷりとイチゴ。

8歳のお誕生日_e0203822_7421165.jpg

8歳のお誕生日_e0203822_742354.jpg




ミナリンから
マカロンが大好きな子供達に
プラリネたっぷりのマカロンをプレゼントしてもらいました~♪

8歳のお誕生日_e0203822_74633.jpg

ミナリンのさりげない優しさにジーン。ありがとう~♪



夜はアンジュのリクエストで近所の
『ビストロ ラ ポーレ』でお誕生会。

アンジュのお気に入りは
豚足のパン粉焼きと鴨のコンフィ。
8歳のお誕生日_e0203822_7522355.jpg
8歳のお誕生日_e0203822_752395.jpg


金曜日の夜は満員で、とても賑わってました。

忙しいのにスタッフのみなさんとても親切で居心地のいいお店♪

お料理もちょっと待つけど…
そんなの忘れちゃうくらいとても美味しい♪

デザートまでしっかり!美味しくて大満足でした♪

かぎ♪ 
アンジュの為にクッキーのメダルを焼いてくれて、かっこいいダンサーになれるようにキャップを探してくれてありがとう~♪
8歳のお誕生日_e0203822_8172043.jpg

8歳のお誕生日_e0203822_818075.jpg



さっこちゃん♪
8時過ぎまでお仕事して駆けつけてくれてありがとう~♪
あんじゅの大好物の
『セゾンファクトリーの飲むお酢』
早速お風呂上がりに飲んでたよ~♪

のんちゃん♪
大量のドラゴンボールのカードありがとう~♪この量!無茶苦茶テンション上がってました。
8歳のお誕生日_e0203822_843975.jpg


トレゾーからは
トレゾーのサイン入りの色紙(笑)
8歳のお誕生日_e0203822_8244122.jpg

喜んでました~!


お風呂の中で
『お誕生日って最高だね~次のお誕生日はあと何日後かなぁ…』
と 、あんじゅ(笑)


本当にありがとうございました。


帰ったら保育園からのお友だちからプレゼント&手作りカードが届いてました。
おめでとうの動画も♪

こうちゃん&はるくんありがとう~♪

8歳のお誕生日_e0203822_8113916.jpg


あん君よかったね~♪

沢山遊んで
元気に 大きくなってね~。
by chacochaco925 | 2013-02-02 07:31


福岡市中央区でお料理教室を  開催しています。       chacotte の日々、お知らせ、周辺の出来事などをつづります。


by chacochaco925

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

LE CAFE DU BON..
at 2015-03-07 10:16
お弁当ストーリー
at 2014-09-09 10:00
un joure d`ete
at 2014-07-15 22:18
シュトーレン
at 2013-11-18 17:35
ボン ウィークエンドのお知らせ
at 2013-11-17 21:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧