人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに…

こんなところに…_e0203822_17431190.jpg

こんなところに…_e0203822_17431137.jpg

こんなところに…_e0203822_17431183.jpg

『平尾』というより『平和』の住宅街に美味しいフランス料理のお店があるという噂、よくよく話を聞いてみると、我が家と実家の往復にいつものように通ってるところに…!
(全く気がつきませんでした。)
早速行って来ました~!

『ラ・ニッシュ』
お昼のランチは2500円。

ひらめのカルパッチョから始まり、
フォワグラとバルサミコ酢のリゾット、
フランス産鴨のフラン、
イサキのコンフィ、
和牛のジャポネソース、柚風味

デザートは5種類2から選ぶんだったので
栗のティラミス、ほうじ茶のアイス添えにしました。
どれも上品なポーションでしたが、とても美味しかったです。
パンも美味しい!(ハーブのパン、バタール、全粒粉のパンの三種が時間差で焼きたてで出て来て完食)

平日のお昼にもかかわらず満席でしたよ。

お料理はもちろん、店内もとても素敵でした。
今度は夜も行ってみたい…。
大名から移られて、足が遠のいてましたが、美味しいさ、コストパフォーマンスは顕在です。

近所に来てくれて嬉しいo(^-^)o。
by chacochaco925 | 2010-10-29 17:43 | 日々のこと


福岡市中央区でお料理教室を  開催しています。       chacotte の日々、お知らせ、周辺の出来事などをつづります。


by chacochaco925

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

LE CAFE DU BON..
at 2015-03-07 10:16
お弁当ストーリー
at 2014-09-09 10:00
un joure d`ete
at 2014-07-15 22:18
シュトーレン
at 2013-11-18 17:35
ボン ウィークエンドのお知らせ
at 2013-11-17 21:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧